2015年05月31日

古賀美紀料理教室

001.jpg

和の彩り弁当





昨日、近くの小学校で運動会がありました。
きれいな青空の中での運動会。陽射しは強かったですがわりとからりとした空気でしたので
見ている方は木陰に入れば気持ちのよい日だったと思います。

先月の古賀さんのクラスは”和の彩り弁当”
運動会や大人の遠足、お花見などに活躍しそうなメニューばかり!
沢山の種類が詰められたお弁当は見ても食べても楽しいものです。
お家で食べても素敵ですし、お出かけに持っていったら気分も盛り上がりそう!
揚げ物や煮物、和え物、野菜、お肉など本当に色とりどり。
種類が多くて皆さんで手分けして作ったお弁当。
蓋を開けると歓声が聞こえてきました。
普段のおかずにも役立ちそうなメニューの数々。
楽しいレッスンになりました。

来月は”初夏の野菜の洋食とクレープ”
若干名様、空きがございます。
ご参加お待ちしています。

posted by nakamura at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。